FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党のあほたち

自民党というより。。。東大卒のあほども。。。ですね。

天下り。。これ以上説明は要りません。

狂った派遣社員が、官僚トップを刺し殺した事件がありましたね。
果たして?どちらが犯罪者なのか?とさえ思えます。

発展途上国でのクーデターとか内戦って、基本的には同じ構図が その発火点になっています。当然これは 東大卒なら知ってます。
だから 子育て支援金とか、飴を与えてくるんです。

こいつらは、人間のくずです。

東大だから偉いんだ、とか、優秀だとか 僕たち一般市民が劣等感にさいなまれる必要はありません。東大。。。ほんとバカの集団です。
まあ、この東大卒を生んだ親たちが、まずアホな訳ですが。。。



でも ここに
東大卒の官僚に対抗する いい作戦があります。

1つ 税金を払わない事。唯一ある手段がこれです。

もし、日本の人口1億人の内、1000万人が、法人税・固定資産税・所得税などを 1年間だけ、まったく 一銭も支払わなかったとすれば。。

東大卒の連中は その督促する手段を知りません。お金は自動的に市民が振り込んでくれると 思っているこいつらは、その請求する能力がありません。ただ単に、不払いの罰則金・督促状などを事務的に送るだけ。。。

さらに 1000万人が一気に不払いをすれば、官僚はパニックになるでしょう。2-3人の脱税なら 警察も対応できますが、1000万人ともなると、警察も市役所も手に負えません。

消費税の怖いところは、ここなんですね。税金の請求を納税者にやらせるところ。。。

消費税を請求するパート社員は、その給与に消費税は含まないのに、請求する役目を負っているのです。そのパート社員は 自分の利益に一切ならないのに、お客さんに消費税を請求するのですよ。いわゆる無償奉仕。

やさいを1つ売れば、売値の数パーセントの○○円は、レジのパート社員の給与に当てられますが、消費税は 何万円も払っても 一切パート社員の手数料になる事はありません。


話はそれましたが。。。とりあえず、税金を合法的に支払わない手段。
これを 出来るだけ勤めてください。

バカを懲らしめるのは、単純な手法でいいのです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 悪徳業者に気をつけろ!建築業界の裏側をお話します All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。